自動車購入@マニアル > 三菱自動車 > 三菱自動車【自動車購入@マニアル】

「Sponsored Links」

自動車購入@マニアル

三菱自動車【自動車購入@マニアル】

三菱自動車【自動車購入@マニアル】

三菱自動車といえば、何が思い浮かぶか?

私は、まず第一にリコール隠しです!

あの時は、ほんとに三菱系ディーラーさんは、大変だったと思います。

私が知っているディーラーさんは、客が来ないと嘆いていました!

その次に思い浮かぶことは、パジェロです。

私は、歴代パジェロすべて名車だと思っています。

海外でも、大変な人気です!

パリダカなどで勝つと海外では、よく売れるみたいです!

その次は、デリカです。

デリカ、我が家の自家用に使っています。

三菱自動車


自動車購入@マニアル


あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓



全国の新車ディーラーからEメールで見積りが取れる。もちろん無料!
新車の見積もりは、こちらから↓↓↓↓↓↓



*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン
こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「Sponsored Links」

<<自動車メーカー【自動車購入@マニアル】 | 自動車購入@マニアルトップへ | 日産自動車【自動車購入@マニアル】>>



RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。