「Sponsored Links」

自動車購入@マニアル

スポーツカー【自動車購入@マニアル】

スポーツカー【自動車購入@マニアル】

スポーツカー



日本の自動車業界って実はダメダメなんじゃないかと。
もちろん顧客しかり、そんな顧客を生み出したメーカーしかり。

もしかして大部分の日本人「スポーツカー=超燃費喰い」と思ってる?
MR-Sよりエルグランドの方がはるかに燃費悪いって知ってる?

シルビア消え、セリカ消え、インテグラ消え。どーなるのこの国。
そうなると現存する和製スポーツカーって
日産/フェアレディZ
ホンダ/S2000
マツダ/ロードスター
後は、何があるかな?

ああ、RX-8はスポーツカーじゃないっすよアレ。
ランエボとかインプとかはハナシの外ですよ?

実用性のないスポーツカーがなくなるのは万歩譲ってがまんしよう。
だったら本気で攻められる魅力的なホットハッチ作ってください。
とりあえずゴルフ、ミニ、ルーテシア、フォーカスあたりを見習って。
それと、もっとMT車作りなさい。日本のメーカーは。
AT限定が必死こいてMT免取りたくなるようないいMTを!


自動車購入@マニアル

自動車購入@マニアル

自動車メーカー【自動車購入@マニアル】

自動車メーカー【自動車購入@マニアル】

自動車メーカー

今、日本に自動車メーカーは幾つあると思いますか?

今、日本に自動車メーカーは、13社です。



三菱自動車

日産自動車

ホンダ

トヨタ自動車

いすゞ自動車

ススキ自動車

スバル(富士重工業)

マツダ

ダイハツ

光岡自動車

三菱ふそう

日産ディーゼル

日野自動車



以上の13社です!

ダブっていそうな、会社もあるのですが、別会社です。


自動車購入@マニアル



RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

